人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山梨県富士吉田市の『設計+施工=建築屋さん』

graceds.exblog.jp

Graceの社長?社長のGrace?

グレイスデザインスタジオの社長(?)Graceです↓

Graceの社長?社長のGrace?_d0179761_1675357.jpg


ミニチュアダックスフンドの女の子♀。

いつも出かける時に、「連れてって~!連れてって~!」と、せがむので、長時間車の中で待たせない用事の時や、暑くない時は一緒にドライブです。

・・・その時に撮りました。運転中。あぶない、、、(汗)

私が「今日はお仕事だから!」とか「早く帰って来るから待っててね!」と言ったり、子供の物を持っているときは、『今日は行けないのね、、、』と察知するらしく、顔を斜めにしながら玄関にちょこんと座って待ってます。
あんまりイイ子だと、こっちが淋しくなってしまうんですけどね(T_T)/~~~

先日、CATV富士五湖の『うちの子サイコー!』という番組に出て、誰にも知らせってなかったにもかかわらず、ありがたいことに何人にも「見たよ~!グレイスちゃん!!」と、言われました(#^.^#)
実は自分がTVはほとんど見ないあげく、地デジなので、番組見れなかったんです、、、(CATVさんごめんなさい(>_<))
(一応、CATVのスタッフさんには最初に断ってあったので大丈夫!)

・・・そしてついに、その収録DVDが届いたんです!ありがとう====(^o^)丿

グレイス、いかにもイイ子に映ってました、、、
見たという方が口をそろえて「すごいおりこうなんだね~!」と、言っていた訳が分かりました(;一_一)
芸という芸はほとんど教えたことがなく、教えたものと言えば定番の『お手』『おすわり』程度なんですけど、なぜか『待て』と言うと、指示を出した以外の人が『よし!』と言っても、おやつは食べず、指示した人が『よし!』を言うまで、その場を立ち去ったとしても、ずーーーーーっと、待ち続けるんですよね、、、(;一_一)
他にも、TVで見たりした芸を面白半分で教えると、その場でできたり、私が話すことをかなり理解してたり、、、
・・・親バカ?
グレイスのことなら、いくらでも自慢しちゃいます♡
なんて、、、(*^_^*)
人間の赤ちゃんみたいに、いつもいつも話しかけながら育てたからかなぁ~、、、グレイスとは独身の時からの付き合いだし。。。
私自信も、よくわからないんですけど、本当にイイ子かも!(笑)

そんなグレイスも今年の秋で10歳。今回は“七五三”みたいな気持で、収録をしていただきました。
いつまでも、元気でいてほしいものです(^o^)丿



×+×+×+×+× モデルルーム予約見学できます! ×+×+×+×+×

山梨県富士吉田市を拠点に、住宅や店舗の設計・施工を請け負っている
㈱グレイスデザインスタジオでは、予約制で、モデルハウスをいつでも見学することができます!
設計から施工まで一貫しているので安心です。。。
富士吉田、富士河口湖町、甲府市、上野原市など、山梨県や東京西部で、
新築、リフォームなどをお考えの方!
◆自然素材住宅 ◆珪藻土、漆喰 ◆長期優良住宅 ◆国からの補助金
など、ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい。
お子様連れ、ワンちゃん連れも、大歓迎です!

連絡先:
㈱グレイスデザインスタジオ
TEL:0555-24-5355
FAX:0555-24-5311
MAIL:info@grace-ds.co.jp
ホームページもぜひご覧になって下さい。

×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×
by grace-ds8 | 2010-07-22 22:05 | グレイスU^Å^U
<< 富士吉田の新築W様邸現場=防湿... 富士吉田市で新築始まりました! >>