人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山梨県富士吉田市の『設計+施工=建築屋さん』

graceds.exblog.jp

甲府市I様邸新築工事中です!

甲府市で新築工事中のI様邸。

先日外構の打ち合わせにお邪魔しました~。

とりあえず、中に入るとまずここが目に入りました↓

甲府市I様邸新築工事中です! _d0179761_1722486.jpg


今回は“昭和レトロ”めざしています(#^.^#)

なので、こちらも↓

甲府市I様邸新築工事中です! _d0179761_1761358.jpg


なんとなく、それっぽいですよね。

え?分からない??

まぁ、まぁ。。。(^^ゞ

そのうちきっと見えてくると思います♪

今はまだ↓こんな感じなので、しばしお待ちを。。。

甲府市I様邸新築工事中です! _d0179761_1763148.jpg


あと、関係ないけどかなり目についたものといえば・・・

甲府市I様邸新築工事中です! _d0179761_1742431.jpg


↑これ。

職人さんが使ってる足場板。

使い込んでてカッコイイ~ )^o^(

棚板にでもしたらアンティーク調でステキになりそうですよね。。。

甲府市I様邸新築工事中です! _d0179761_1744510.jpg


お庭は施主さん曰く“雑木林っぽく”をめざしています(^O^)/
by grace-ds8 | 2013-03-12 17:19 | ★甲府市I様邸!
<< かぼちゃ チョイの間に『春のお花寄せ植え教室』 >>