人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山梨県富士吉田市の『設計+施工=建築屋さん』

graceds.exblog.jp

芝桜まつりへツーリング

只今ツーリング中!

芝桜まつりへツーリング_d0179761_1453190.jpg


(笑)!

ツーリングと言っても、車いす(*^_^*)

芝桜まつり、もう行きましたか?

私は2人のおばあちゃんを連れて行ってきましたよ~♪

穏やかな日差しの日で、車いすでツーリング日和でした。。。

8万株の芝桜。

すごーーくキレイでしたよ!

本当は富士山もドカーンと見えるばずなんだけど、その日はあいにく見えず((+_+))

・・・お弁当持参で行くと、テントの中で食べられて昼食もサッと済ます事ができます!

昼食後、おばあちゃんのイスの下に落ちてたチラシを拾おうと思ったら、、、

『はっっ!!(ー_ー)!!』

『入れ歯が落ちてる===(ー_ー)!!』

思わず小声でおばあちゃんに

「入れ歯おちてるよ(汗)」

と言うと、

婆:「私はしてるよ~」

と、、、

ってことは誰の入れ歯??

てな訳で、近くにいた係の方にお願いして、落し物として拾われて行きました(^^ゞ

近くにいた方みんな爆笑でしたが、落とし主さんは困っているでしょうね、、、

早く気がついてくれるといいんだけど、、、

・・・ちにみに入れ歯は下側の歯でした(#^.^#)

芝桜まつりのHPはこちらからどうぞ!
by grace-ds8 | 2013-05-22 14:50 | ひと休み( ^^) _U~~
<< かえるちゃん。 ジラーフバナナ。 >>