人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山梨県富士吉田市の『設計+施工=建築屋さん』

graceds.exblog.jp

ホームページが変わりました(^^)/

ホームページが変わりました(^^)/_d0179761_21144677.jpg


ホームページをこちらのページに引越し致します!
メールアドレスも変更いたしますので、よろしくお願い致します!
grace.d.studio★gmail.com(★マークを@に変えて下さい。)

電話番号は今までと変わりません(^^♪
0555-24-5355
お急ぎの方はメールにてご連絡下さい!

定休日:土日祝祭日

尚、FAXは使用頻度が低く不要な広告が多数送られてくるため以前の回線は取り外しを検討しております。FAXを送られたい方はメールまたはお電話でご一報いただけると助かります。<(_ _)>

-----------------------------------------------------------------

山梨県富士吉田市を拠点に主に富士五湖地方・山梨県から東京西部にかけて、建築設計・デザイン設計業務で営業展開をしております。
住宅の新築・リフォームに限らず、店舗・別荘などの設計・施工・リフォームなども承っております。
また、珪藻土でできた消臭材・調湿材など建築関連雑貨・小物の販売もおこなっております。

株式会社グレイスデザインスタジオでは細かい使い勝手や、構造的なこと、デザインなど、
色々な視点でお客様に提案できるように、男性建築士と女性建築士が意見を交換しながら設計を進めてまいります。

自然素材100%で、体にも環境にもやさしい珪藻土(けいそう土)や外壁材・漆喰等を使用しております。
その他にも自然素材などをふんだんに使った、健康でエコな住宅を目指しております!

当社のコンセプトとして住宅に限らず、店舗などでも一般のお客様のほか、ご年配の方や、妊娠中の方、小さなお子様などのことも考慮して少しでもたくさんの方にやさしい建物になることを心がけております。お気軽にご相談ください。
by grace-ds8 | 2015-03-06 12:13 | お仕事日記!
<< 珪藻土とは? >>